------


20140624

昨日のこと。

もう、いつぶりかも分からないくらいご無沙汰していたmoeにinしてきましたよ。
パッチやら更新やらありすぎて、inするまでになまら時間かかった。。。

PCは安定の不調ぶりでしたが、遊んできました。

誘われて、スルト鉱山のキンバジへ。
馴染みの方2人と初めましての方2人と計5人!

モラタワーに集合して、いざ出発。


入口に到着するまでに迷走迷走。

中に入ってからは、落下死しないようトロトロ見失わないよう着いていき。

キンバジにご対面するも、実は血清をもらっていないことに気付く。
久しぶりすぎて操作を忘れていてほとんど前線に出れなかったから、
(元々前衛職ではないけど)
あまり必要なかったと言ってしまえばそれまで。

こそーりヒラしたり破壊魔法うってました。
そんな中、集中力も0.1upしたので、もうけもの。

戦闘終了まで、何が隣合わせって・・・死ではなくLDですよ!

ストーンアイってやつはやっかいですね。
てか、あんなの前やった時あったか・・・?

途中1人血煙が上がったものの、無事戦闘終了。

モラタワーに戻って分配ですよ!


と、テレポ石をありがたく頂戴して飛んだその時。


お ち た 

ここでかよ!

急いでmoeを起動しなおすも、ファイル比較中から進まない。
やっと3分の2まで終わったと思いきや、謎のPC強制再起動。
もう一回moe起動しなおし。

ファイル比較の速度からみて、たぶん全ファイルチェック入ってたんじゃ・・・

そんなこんなで、分配には参加することも出来ず、やっとinできた時には
もう皆様解散されておりました。
まだ残っている方もいたので、とりあえず土下座。

ありがたいことに、分配をとっておいてくれたとのこと。
申し訳なさたくさんですが、後日ありがたく頂戴することにしました。


お優しい方ばかりで、嬉しい限りです。
また遊べるといいな。
ありがとうございました。



とりあえずLDどうにかしてほしい。。。

20140521

ご無沙汰です。あんちょびです。
こそーり生息してます。

初回でブログupしてから実に半年。
更新は亀よりものろいようです。

今日は生存報告と何故ブログを立ち上げたか。

前者は終わったのでもう良し。

後者。
これはですね、ぶっちゃけ言うとノリです。
何と無く、ふと、書いてみたくなったんです。
いつもmoe内で一緒に遊んでくれてお世話してくれていた方の記事を見ていて、
自分も触発された訳です。

その当時、リアルが結構バタついていて、息抜きがてら、と思い立ち上げたはいいですが
息抜きする間も無かった、

いや、

息抜きというのができない性質なようで。

温めていたネタはいくつかあったのですが、完全に機を逸してしまいました。


これからぽちぽちupできればいいな。
という希望。

20131028

作ってみました。
anchoretことあんちょびのブログ。

簡単な自己紹介はプロフィールのとおり。

inする回数が減ってきているので、生存報告がてら、moeで遊んだりしたことを
書こうかな、なんて。

そんな感じでよろしくです。

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
moeのE鯖住民。
FS【M.K.M】所属。
気の赴くままに遊んだり、迷子になったり。

主要キャラ:anchoret、cooky、etc

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

