------


20140624

昨日のこと。

もう、いつぶりかも分からないくらいご無沙汰していたmoeにinしてきましたよ。
パッチやら更新やらありすぎて、inするまでになまら時間かかった。。。

PCは安定の不調ぶりでしたが、遊んできました。

誘われて、スルト鉱山のキンバジへ。
馴染みの方2人と初めましての方2人と計5人!

モラタワーに集合して、いざ出発。


入口に到着するまでに迷走迷走。

中に入ってからは、落下死しないようトロトロ見失わないよう着いていき。

キンバジにご対面するも、実は血清をもらっていないことに気付く。
久しぶりすぎて操作を忘れていてほとんど前線に出れなかったから、
(元々前衛職ではないけど)
あまり必要なかったと言ってしまえばそれまで。

こそーりヒラしたり破壊魔法うってました。
そんな中、集中力も0.1upしたので、もうけもの。

戦闘終了まで、何が隣合わせって・・・死ではなくLDですよ!

ストーンアイってやつはやっかいですね。
てか、あんなの前やった時あったか・・・?

途中1人血煙が上がったものの、無事戦闘終了。

モラタワーに戻って分配ですよ!


と、テレポ石をありがたく頂戴して飛んだその時。


お ち た 

ここでかよ!

急いでmoeを起動しなおすも、ファイル比較中から進まない。
やっと3分の2まで終わったと思いきや、謎のPC強制再起動。
もう一回moe起動しなおし。

ファイル比較の速度からみて、たぶん全ファイルチェック入ってたんじゃ・・・

そんなこんなで、分配には参加することも出来ず、やっとinできた時には
もう皆様解散されておりました。
まだ残っている方もいたので、とりあえず土下座。

ありがたいことに、分配をとっておいてくれたとのこと。
申し訳なさたくさんですが、後日ありがたく頂戴することにしました。


お優しい方ばかりで、嬉しい限りです。
また遊べるといいな。
ありがとうございました。



とりあえずLDどうにかしてほしい。。。
スポンサーサイト

comment

secret

まさか

そんなことがCHの裏で起きていたとはw
いやいや、楽しそうでなにより!w
一緒に遊んでくれるの優しい人ばっかりだよね。よく思うよ。
嬉しいことだ!

いやはや

ナチルさん>
みんなで遊んでるときにLDした時の、あのPCに向かっての孤独な戦い・・・何度味わってもちっとも美味しくなりません。

はい、本当にお優しい人たちばかりで嬉しいですし楽しいです^^

ありゃりゃ

こないだはお疲れ様でした。
無事に討伐できたし帰ってこれたので、結果オーライ

LD気にしてたらMoEは遊べないから、気にせずまた行こうぜ。

あ、新キャラの垢を思い出す呪いかけておきますね。

おやさしい!

ミルさん>
この前は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
遊んでいる途中でのLDを覚悟していたので、帰ってこれたのは奇跡です;△;

わーい。また遊んでくださいノ

呪いが効いたのか、新垢思い出しました。
昨日コンバインさんと熱い時間を何度か過ごしてきました。

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
moeのE鯖住民。
FS【M.K.M】所属。
気の赴くままに遊んだり、迷子になったり。

主要キャラ:anchoret、cooky、etc

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

